【重要】施設賠償責任保険の加入期間について

 
ご利用者様各位
 
日頃は自由市場をご利用頂き、誠にありがとうございます。
 
施設賠償責任保険のご加入につきまして皆様への周知とお願いになります。
 
2021年3月1日より自由市場にてご予約いただく際の必要資料として【施設賠償責任保険証書】のご提出をお願いしております。
 
現在まで開催期間のみ限定で保険に加入いただいた場合もご予約を受付しておりましたが、2022年9月1日受付分のご予約より施設賠償責任保険の保険期間は年間以上で加入されている場合のみ受付とさせていただきます。
※保険会社にもよりますが、単日での加入より年間以上で加入した場合の方が安価なケースもございます。
 
今後、2022年9月1日以降の受付分に関しては施設賠償責任保険の加入期間が1年間未満の場合は予約を承る事が出来かねますので、予めご理解・ご了承の程宜しくお願いいたします。
 
 
■保険加入済の方へ■
 
施設賠償責任保険証書のご提出をお願いいたします。
 
【登録手順】
①自由市場へからログイン【URL】https://www.jiyu18.jp/
②【会員情報管理】より【証明書類管理】を選択
③追加証明書1~30までのいずれかに書類添付と期限入力を記載
④スクロールしていただき【確認】を押下
⑤内容を確認していただき【登録】を押下
~完了~
 
■保険未加入の方へ■
大変お手数おかけしますが、
個人より保険会社へご連絡していただき
施設賠償責任保険のご加入をお願いいたします。
弊社グループの保険会社もご紹介する事が可能です。
 
 
以上、ご確認の程よろしくお願いいたします。
ご不明点等ございましたら担当者までお問い合わせください。
引き続き自由市場をよろしくお願い申し上げます。
 
 
*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*
 
■お問い合わせ先 自由市場事務局
連絡先:0120-69-1018
e-mail :saijiyoyaku@donki.co.jp
営業時間:10:00~17:00(平日)

トップへ